Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

また来てね

   

数日更新できなくて、すみませんでした(*_*)💦wp-1460253552516.jpeg実は、すっごく焦っていて。というのは、夫ちゃんのお兄さんファミリーが、週末に遊びに来てくれるということで。「楽しみにしてまーす(*^^*)💕」なんて、お返事はしたものの、

内心とてもワタワタしていた((((;゜Д゜)))

この家に⁉ ヤバイヤバイ片付けなければ…。

しかし、私はとっても片付けが苦手で、一向に進まず( ;∀;)娘ちゃんが元気いっぱいなのを理由に、先延ばし先延ばし…ついに土曜日の当日になってバタバタやっつけちゃったのでした。wp-1460253595585.jpeg

さて、ついにお兄さんファミリーがやってきてくれましたよ~🎵 というところで。元気いっぱいの3人のおチビちゃんたちに気を取られ、写真を撮り損ねてしましました。

…またやっちまった!Σ(×_×;)!

wp-1460253742916.jpeg持ってきていただいた豪華なお刺身💦 そして、美味しい唐揚げもいただきました✨wp-1460254805821.jpeg↑お兄さんたちが帰ったあとに撮りました💦ホントは、この3倍くらいありました。美味しかったなぁ(*´-`)💕 私はテレビでGETしたレシピをもとに、カラフル水餃子を作りました🎵wp-1460254774333.jpegキレイでしょ(*^^*)

今回は残念ながら、みんなでワイワイ楽しい様子は撮影できず(;_;) ごめんなさい。なので、またぜひ遊びに来て下さいね! 今度は夫ちゃんのお父さん、お母さんも✨ 絶対絶対、遊びに来てくださいね~(*´ω`*)❤

そして、次こそは本当に楽しそうな写真を撮るぞι(`ロ´)ノ‼

…苦笑💦あ、始めの2枚は、最近の夕飯の写真です。焦りや緊張が続いて、なかなか更新できなかったので今日の記事に差し込んじゃいました笑。

 

カラフル水餃子はこちらを参考にしました→こりゃめでたい!見て食べてHAPPY♪カラフル水餃子 ローカル番組だから、全国のみなさんはきっと知らない? パンクブーブーの【BooBooハウス】、好きなんです♪

娘ちゃんも食べるかもしれないと思って、具はいろいろ変えちゃいましたが。カラフルな皮の分量はそのままに、こねるのはちゃっかりホームベーカリー様にお手伝いして頂きました笑。8分の【スピード生地】っていう項目があるんです🎵 ちょっとズルかな? でも十分美味しかったですよ(*^^*) もちろん、のばして包むのにはめちゃくちゃ時間がかかりましたけどね、いいんです。なんだかんだ言って、好きなんです、こういうの(* ̄∇ ̄*)

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

 - おとなごはん, ごはんとレシピ