Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ライブお疲れ様でした

   

朝からスタミナをつけたかったのには、わけがありました✨wp-1460252383626.jpegこの日は、夫ちゃんがお昼から。

LIVEだったから(;゜∇゜)‼

福津市の【スタジオ クゥー】の17周年記念ライブに出演。みなさん、お疲れ様でした✨wp-1460298011203.jpegお父ちゃーん❗

2016-04-10_23.23.32.jpgお父ちゃーーん(*≧∀≦*)‼

いつも真剣な顔なので、「笑え笑え!」ってイジられてます。正直に言うと、このブログの清らかなイメージが損なわれるので、載せるかどうかいつも迷う。ホントに笑。

でも、私はギターの兄がBARを経営しながら、睡眠時間を大幅に削って子育てに奮闘してることとか。

ボーカルのたくちゃんが気ぃ使い屋さんで、面白く、たーっくさんの人に愛されてることとか。

ドラムの夫ちゃんが、普段は工場で汗まみれになって働いて。他の人のお仕事のお手伝いで残業してること。それでも帰ってきたら、娘ちゃんとイチャイチャお風呂に入ってくれることとか。

要はみんな、クソ忙しいのに吐き気がするくらい優しいということを知っているので。

そういう人たちが作った歌や奏でる音楽って、

嫌でも胸にジーンッてくる。

…。

……かもしれないな~なんて、思ったりするのでした笑。

ついでに、じぃじも兄と親子デュオを組んでます。この日も出演しました。

まぁ、じぃじもクソ忙しい人なので。そんな忙しい中でも歌いたいことや「これっていいでしょう?」って続けていることって、なんだか説得力があるというか。しみじみと染みてくるような? まぁ、そんな感じがしています✨

福津市や福岡にて音楽活動をしている方がいらっしゃいましたら、どこかで交流があるかもしれないですね✨

Go-To-団(ゴートーだん)】・【みとちお(親子デュオ)】、よろしくお願いします(*´ω`*)❤

※育ちが良すぎて、途中で言葉が美しくなりすぎてしまいました。スミマセン(^o^;)💦

 

福津市のBARをお探しの方はこちらをどうぞ→Chez Papa

 - 好きなこと, 音楽,ライブ