Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

寒いときは重ね着

   

寒いときは服を重ねて着せないと心配ですよね( ;∀;)でも、何回も着せるのはお互いに面倒よねーって。…あ、そうか!はじめから重ねておけばいい のよね!!って最近思い出しました✨wpid-wp-1453429317532.jpeg乳児のころには当たり前だったこの作業。夏で薄着になった間にすっかり忘れてしまっていました💦つくづく、私の頭の中って平和なんだなぁーって思い知らされます( ̄▽ ̄;)💨

以前書いたことですが、便利だった毛布みたいなベスト。スナップボタンを自分でプップッと外して脱ぐようになっちゃいました。快感らしいです笑💦

はぁ~早く寒い季節が終わらないかなぁ( ;∀;)

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て