Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

レーズンを入れてみました

      2016/03/20

HB、2通目のお便りですー🎵1通目はこちら→HB始めました

ついに食パンにレーズンを入れてみました~(≧∇≦)✨wp-1458129659574.jpegあら~✨レーズンさんがプリンプリンになって飛び出ていますー(о´∀`о)❤

レーズン有り・無し

普通混ぜ・粗混ぜ

レーズンを自動で入れる・手で入れるタイミングを知らせる…等々。

なんかいろいろ選択があって、どれが一番いいの⁉って感じです。こんな時はとりあえず一番簡単で美味しそうなチョイス。レーズン有り→自動投入→粗混ぜでやってみました🎵wp-1458129735414.jpegレーズンばっかり(;゜∇゜)❗

娘ちゃんはまだ果物があまり好きではないので、食べないかもなぁと思っていたのですが、たくさん食べてくれました✨途中からお腹がいっぱいになると…wp-1458129816063.jpegレーズンだけ食べてるー!!(゜ロ゜ノ)ノwp-1458342526793.jpeg「んまんま🎵」wp-1458282016405.jpegテレビを見ていますが、手にはパンをしっかり握りしめています✨

結構好きじゃん(о´∀`о)💕

前回から食パン食パンと言っておりましたが💦正確には【ふわふわパン・ド・ミ】のレシピを見て作っています。さらに、取扱い説明書には、【パン・ド・ミ】【もちもちパン・ド・ミ】【ごはんパン】【フランスパン(形は食パンなのに?)】…そして普通に【食パン】のレシピも載っています。

うーーん…やっぱ全部全然違うのかな(^_^;)?これで十分美味しいのだけれど。さらに、【ふわふわ】ですらこんなにしっとりもっちりなのに、【もちもちパン・ド・ミ】になったら、一体どうなるんだろう?…饅頭みたいになりそうだな(;゜∇゜)💦

いろいろ試すのが楽しみですね🎵

娘ちゃんは乳製品アレルギーなので、バターとスキムミルクオリーブオイルに代えて作っています。wp-1458308821944.jpegオリーブオイルさん、ありがとう(*´人`*)❤

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

 - お菓子・パン作り, 好きなこと, 1歳