Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

久し振りにアレルギー?

   

今朝、乳製品を食べさせた覚えはないのに顔にひどいじんましんが出ました(>_<)wp-1458102393148.jpeg原因はわかりません。床が汚れていたのか、器に洗い残しがあったのか。かわいそうに…。

でも今回は30分ほどで引き始めました。そして1時間後には、ほとんどキレイに治ってしまいました✨良かったー(。>д<)

お昼には娘ちゃんとお買い物に行くことができました。そして帰りに夫ちゃんの実家へ寄って、とろとろ豚軟骨を届けてきました❗wp-1458124567462.jpegとろとろ豚軟骨

以前、夫ちゃんのお母さんにこれを食べてもらったとき、「私も作ってみたい」って言ってもらった料理です(*^^*)💕スマホでは見にくいかもしれないと思って、レシピも一緒に持って行ってみたのですが。自分のブログを印刷して持っていくって、なんか変な感じ(^_^;)💦wp-1458125254765.jpegその後はバトミントン(託児所みたいだけど)🎵娘ちゃんは、ばぁばと手を繋いでたくさん歩きました。そうそう!手を繋いで歩けるようになったんです(≧∇≦) まだすっごいグラグラしてるんですけど、嬉しいー(о´∀`о)❤

ということで、一瞬ヒヤリとしましたが、今日も楽しい一日でした🎵それでは最後に。わが家の天才画伯の最新作をお届けして、失礼します笑。wp-1458082754780.jpeg

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て, 1歳