Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ばぁばがモテモテ

   

ばぁば(=私のお母ちゃん)の後ろにつかまって、大笑いしながら歩きます。20160301_095614.jpg何が楽しいのか、「ギャハハー」と大ウケで「フゴッ❗」とブタ笑いまで(;゜∇゜)

私を「マママ」と呼んだり、ばぁばを「ママ」と呼んでみたり、まだまだテキトーな感じ( ̄▽ ̄;)でも急に私の目を見て 「ママ?」と呼ばれたときには、クラクラするくらい嬉しいものです(*´ω`*)💕

ときには、ばぁばも「ばっば🎵」と呼ばれてます。「ハーイ❗」と嬉しそうにしてくれるので、私もとても安心します(о´∀`о)❤

 - 子育て, 1歳