Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

素材にモノ言わす

   

娘ちゃんがグズってあまり離れられなかったので。ここしばらくの夕飯は、手間をかけずに食材にモノ言わす感じでした笑。2016-03-07_12.50.02.jpg海鮮丼とあさりの酒蒸し。春のスナップえんどうとアスパラ。アボカド。贅沢や~✨お給料日の後で良かった(о´∀`о)💕

週末は夫ちゃんが朝&昼ご飯を作ってくれました。お得意のクリームリゾット(風)✨今回はペペロンチーノバージョンの、唐辛子じゃなくて七味唐辛子バージョン。何でもいいんです‼とにかくナイスで美味しかったです。ジンワリ体が温まりました❤2016-03-07_12.55.13.jpg見てください、この野菜の細かいカット‼夫ちゃん、気が長いもんなぁ。包丁の使い方も器用やもんなぁ。ありがとおねー(*´∇`*)💕

 - おとなごはん, ごはんとレシピ