Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

突発性発疹でした

   

「あ、これは、ウンウン。突発でオッケー✨」

小児科の先生があまりに簡単に片付けてしまったので、逆に安心できちゃいました(^_^;)c360_2016-03-07-12-17-32-941.jpg昨夜から、お腹や背中にうっすらとポチポチが確認できるようになりました。

dsc_3440.jpg病院から帰ると、首の下にもポヤポヤと赤い湿疹が出ていました。

熱は昨日から下がっていたのでホッとしていました。でも、夫ちゃんの実家に遊びに連れていってもグズグズ。ちょっとしたことで泣いてばっかり( ノД`)…。dsc_3436.jpg↑夫ちゃんの実家にて。

もちろん、熱が出ている間もグズグズ、グズグズ。抱っこも多かったので、私の腕が鍛えられました(^o^;)そうかと思うと急に元気になって遊びだし→体力を使いすぎてグッタリを繰り返す( ̄▽ ̄;)素直に寝てれば、早く治るだろうに。そんなこと、こどもにはわかりませんね💨

とりあえず、熱の原因がわかったのはホッとしました💨ただ、機嫌が悪いのはもうしばらく続くそうです。先生曰く、「機嫌が悪くなるのは、突発の特徴なんだよね。もう2~3日もしたら、スッキリごきげんになるから✨」

よかった。お母ちゃんをキライでグズってるわけではないのね( ;∀;)❤

もうしばらくの辛坊、頑張ります‼

 - こどもの病気, 子育て, 1歳