Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

私の自慢のバッグ

   

大学時代のお友だちが作っています✨C360_2016-03-06-15-52-33-940凄いでしょう?可愛いでしょう(*≧∀≦*)?

彼女はお友だちっていうか、バドミントンのペアだったので、友だち以上な不思議な感じですが(*^^*)💦可愛いキラキラのショルダー紐がたまりません✨でも、可愛いだけじゃなくて、使いやすさも計算され尽くしています。大学時代の専攻が建築コースだったから?恐るべし建築科(;゜∇゜)‼ラビカラバッグ3まずは軽い‼見た目よりたっぷり入ります。それだけでなく、スマホをピッタリと入れられるポケット、もう一つの鍵などの小物を入れるポケットの大きさと位置が絶妙でとっても使いやすいです‼C360_2016-03-06-16-08-43-167中に入れるオムツポーチまで可愛いのを選びたくなる笑❗C360_2016-03-06-15-36-42-518抱っこ紐で娘ちゃんと一緒にお買いものに行ったときは、こんな風にカートにかけて楽ちんさせてもらっています。ゆいさん、どうもありがとう(о´∀`о)❤それにしても急に生活感丸出しですね笑💦C360_2016-03-06-15-42-42-935↑このバッグの生地は特別にフルオーダーメイドで作っていただきました。白と黒ベースの服装に合わせることが多いです。でもうちは場所がアレ(海)なので、風が強いこの季節はデニムが多く、バッグがあまり目立たなくてすみません(×_×)💨でも、そのデザインの可愛いさ、使いやすさ、シンプルさのおかげでおでかけが楽しくなるのは本当です。

彼女も1歳の女の子がいるので、毎月個数を限定して受注しています。私からすると、その環境でいつ?どうやって作ってるの( ̄▽ ̄;)?って気持ちですが…。ぜひ一度、ブログをご覧ください🎵ラビカラトップ

お出かけがもっと楽しくなる心躍るバッグ ラビカラ 新城ゆい

今までに見たことのないほど可愛くて、心ウキウキするデザインのバッグがきっとあなたを待っていますよ❗私は彼女のブログそのものも好きです。バッグ制作や女性の起業にひたむきで、子育てに前向きで、そんな彼女にいつも背中を押してもらっている感じです✨なので、このバッグを手に取ると「私も頑張ろうp(^-^)q!」と思えます。私にとってはそんな不思議なパワーを持つ、自慢のバッグなのでした~(*´∇`*)💕

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て