Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

夫ちゃんはクリームパスタ

      2016/02/22

今回のパスタはとっても美味しいと褒めてもらえました✨wp-1455961077379.jpegドーンッ‼

パスタはクリーム系をよく作ります。というより、毎回クリームですね笑。牛乳と生クリームとパルメザンチーズとコンソメと。いつもと違うのは、具材を炒めるときに塩麹と白ワインを使ったことなので、そこがポイントだったのかなーと思っています✨塩麹で具材から旨みが引き出され、白ワインで程良い酸味と風味がプラスされたのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘ❤

「お店で出てきてもいいくらい、俺コレ好き!」って言ってもらえて嬉しかったです‼でも、そこまで褒めてもらえると予想せず、気合いも入ってなかったので、色合いと盛り付けがちょっと残念だったな( ̄▽ ̄;)💨dsc_2804.jpg↑これはお店のパスタ。やっぱり、赤や黄色、グリーンは外せませんね(^_^;)💦このお店のパスタ、美味しかったですよ❤

ロゼッタ福津

http://rosetta-fukutsu.com

私が注文したのは、【小海老のクリームソース オマールエビ風味(生パスタを選択)】

↑お店でもクリーム系が多い笑。

 

話が変わっちゃいましたね(^o^;)ちなみに、この日のもう一品はチキンソテーでした🎵wp-1455961072963.jpeg次回のクリームパスタは今回をヒントにもっと頑張りますp(*^-^*)q✨

 

 - おとなごはん, ごはんとレシピ