Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

これは娘ちゃんでもOK

      2016/02/27

大人のごはんはいつも簡単なメニューですが、週末はさらに簡単になってしまいます。えへ(о´∀`о)🎵wp-1455492435527.jpeg餃子は近くの餃子専門店で買ってきたのを焼くだけ。あ、でも。焼くのがすごく上達したと思います✨今までの我流を卒業し、お店からもらってきた焼き方の説明書をよく読んで焼いたのです❗お店でも焼き方を聞いてきたので、2重に勉強したのであります‼…と、偉そうに言っていますが、はじめからそうするべきでしたね(^_^;)いや、でも。凄い進歩だと思うのです。人生、聞いてみて解決するなら、超ラッキーだ💕我ながらサクサクの焼きめが美味しかった~(о´∀`о)❤wp-1455492431143.jpeg↑もう一品は、トロトロ豚軟骨✨豚の軟骨を柔らかく煮て、大根おろし&ぽん酢で食べます✨近くのラーメン屋さんのおつまみメニューを参考にしました。あと、沖縄の軟骨ソーキそばのイメージもあります🎵これは家族みんな大好きです(*^▽^*)💕コラーゲンには困っていないであろう娘ちゃんも(笑)、モチャモチャと美味しそうにたべます❗

一緒のメニューを食べられるって、こどもの成長が感じられて幸せですね✨はぁ~沖縄にもまた行きたいなぁ(*´ω`*)❤

 - おとなごはん, こどもごはん・乳製品アレルギー, ごはんとレシピ, 子育て