Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

使いきった!

   

大分から帰ると、じぃじのお土産が待っててくれました✨ 今回は東京出張だったそうです。wp-1459813953817.jpegミキハウスとはハイセンスですな笑! 夏が楽しみです(*^^*)✨wp-1459814070971.jpegお風呂で遊ぶオモチャ✨助かってます❤wp-1459814087117.jpeg私の大好きな肉まんも🎵外側の生地には牛乳が使われていましたが、娘ちゃんが食べても大丈夫でした!体調がいい証かな(*^^*)?

いつかの記事でも書きましたが、私のお父ちゃんはホントに忙しい人なので。「お土産は気にしないでいいよ✨」と言った日もあるのですが、やっぱり嬉しい(о´∀`о) ありがたくちょうだいします笑。

先日、主婦としてちょっと事件があったのでご報告を✨wp-1459813524047.jpeg塩こしょう、使いきったー(;゜∇゜)‼

いやぁ~、一人暮らしの自炊ではこんなことなかったですからね!wp-1459813494669.jpeg人生で初めて、賞味期限前に使いきりました。私も立派な専業主婦になったってもんだ。エッヘン<(`^´)>✨wp-1459813469614.jpeg「あ!お皿が変わったね❗」

と気付いてくださった、そこのアナタッ‼

ご愛読いただき、ありがとうございます笑💕

なんちゃない、両親の食器棚から拝借してきただけなんですが。お皿が変わるだけでも、いい気分転換になりますね🎵

これからも楽しく更新していきたいと思います(*^O^*)💕

facebook 始めました。
お友だちになってください
Nattsumade ナッツメイド
とくに新米ママさん・先輩ママさん。
お友だち申請していただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

 

 - おとなごはん