Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ダメ押しのもう一品

   

今日はバレンタインですね✨昨日のシフォンケーキに引き続き、チーズ風味のクッキーも焼いてみることにしました。というか、先日すでに生地を作って棒状にまとめるところまで終わっていたのです。だから、今日はカットして焼くだけ✨軽チンなのでした(о´∀`о)wp-1455414194789.jpeg↑パルメザンチーズと黒こしょう味です。wp-1455417967635.jpeg↑パルメザンチーズとごま七味唐辛子味です。

このシーズン、みんな甘いものばかり食べて飽きちゃうかなと思って、スパイシーなテイストにしてみました。何も知らずに食べたらビックリするだろうなと思ったので、ちゃんとラッピング袋にもカキカキφ(..)しました🎵wp-1455420406821.jpeg娘ちゃんと夫ちゃんがお昼寝しているので、起きたらドライブがてら届けに行きまーす‼

 

 - お菓子・パン作り, 好きなこと