Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

「あ!」と言います

   

物を落としたときに、人並みに「あっ!」と言うようになりました。大人の真似をしてるのかな?私にはそんな風に言ってる覚えはあまりないんだけど(;・ω・)?wpid-wp-1452846080838.jpeg↑この化粧水スプレーの蓋を落としたときに「あっ!」と。そしてその後も何やら喋っているのですが、「オティタ(落ちた)…」と聞こえるから面白いんです(*^^*)✨wpid-wp-1452846065970.jpeg最近、上着を自分で脱いじゃうようになりました。ボタンも穴がゆるい服ははずしちゃう。おかげでこの写真はヒートテック1枚だけになっている様子になってしまいました。胸元セクシー笑。風邪ひかないでね💦

大人びているのか、まだまだ赤ちゃんなのかよくわからないけど。まぁ、好きに生きて下さいって感じです(* ̄∇ ̄*)💨 ✨

 - 子育て