Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

救われたラップの命

   

うっかり娘ちゃんの手が届くところに置いてしまい、連れ去られて行ってしまったラップ。「あぁ、もうあのラップちゃんは終わったな…」と思っていたのです。しかし、娘ちゃんのお昼寝中に床に放置されたのを確認してみると…wpid-wp-1453187751204.jpeg生き残ってたー( ;∀;)❤

少し引っ張りだして、「これはマズイことになりそうだ(;゜∇゜)!」と、慌てて丸めて中に突っ込んでくれたようです笑。おかげで、クシャッとなっているところを手でちょっと直すだけで、何の不自由もなく使えました✨

まだ歩けないし、言葉も話せない娘ちゃん。だからこそ、「あんな風に思ってるかな?」「こんなこと言ってそうだな?」と勝手ながら想像が膨らみ、面白いものですね笑。しばしこの状況は楽しめそうです(*´ω`*)🎵

それにしても、この頃の赤ちゃんにとって机やキッチンの上って、まさに宝の山✨なんでしょうね!「ちょっと見えてるけどなんだろう?」「もう少しで届きそうなんだけど~!」みたいな。とっても興味を持っているのがわかります。危ないものや触って欲しくないもの等の管理には気をつけましょうね~(^o^;)💦

 - 子育て