Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

バターはダメでした

   

最近、乳製品が入っている食パンや赤ちゃん用のビスケット等を食べても、特に口の周りは赤くならなくなりました✨なので、もしかして、バター炒めとか食べれるんじゃないの?と思いました。wp-1455762318533.jpegそれで、ホウレン草のバター炒めを食べさせてみたのですが、口の周りがみるみる赤くなって( ;∀;)早々にホウレン草さんには退散してもらいました。味は好きだったみたいなので、ちょっと名残惜しかったですけどね💦wp-1455762323903.jpeg別角度からも…wp-1455762327373.jpeg重大化せずよかったです( ̄▽ ̄;)焦らずゆっくりゆっくりですね✨wp-1455766493742.jpegシーチキンの美味しい炊き込みご飯の作り方を、夫ちゃんのお母さんに教えていただきました。娘ちゃんもこのご飯はいーっぱい食べます✨でも、白いご飯はあまり食べません。それより、食パンやうどんが大好き‼wp-1455770731121.jpegもう少しお姉ちゃんになったらまた好みも変わって、食べるようになってくれたらいいなぁ(^_^;)💨

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て