Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

今すぐ更新なんて無理

   

ちょっと前(いやだいぶ前だな…)から、スマホ上で

「新しいワードプレス4.4.1が利用可能です。今すぐ更新して下さい

の表示が出ています。でもその前にバックアップを取っておいた方がいいと…。ん?バックアップって、写真とかのことかな?アプリ自体をバックアップとかあるのかな?と意味不明で踏み切れずにいます。そもそも、スマホ上だけでの意味なのか、PCでも同じ意味なのかも分かっていない。あーコワイ!いきなり全然使えなくなったり、見られなくなったりしちゃうのかな💦早くなんとかしなくては(。>д<)

とりあえず夫ちゃんに聞く&ググるで何とか解決するといいな。今すぐ更新してくださいなんて、ちょっと無理(;・ω・)

そう言って、すぐにPC関連のことは先延ばしにしてしまう私。このブログも、三日坊主の私が2ヶ月続けてこれたじゃないか!なんとかなるよ!頑張ろう( ;∀;)✨

 - カスタマイズ, ブログに関して