Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

夏服チェック

   

まだ2月なのに、ベルメゾンから子ども服のカタログが届いて、いろ~んな服が欲しくなってます‼それで、昨年の夏に着せていた服をチェックしてみました。どれくらい持ってたかなー。何枚くらい買い足せそうかなー?←買いたくて仕方ない笑。

すると、ショートパンツ類だけでこんなにあったんです。wp-1455149171448.jpegこりゃこの夏はじゅうぶんそうだな( ̄▽ ̄;)💨しかも、試しに履かせてみると、サイズも大丈夫でした✨昨年に「次のシーズンも履けたらいいな❤」と欲張って80cmや90cmを買ったので、今年の買う楽しみが減ってしまいましたね😓

話は変わりますが、その久々のナマ足がなんとも、美味しそうに見えるような、色っぽく見えるような…。なんか変な感じで笑えちゃいました笑💦

ということで、この春夏はトップスを厳選して数枚買い足すことになりそうです。あー楽しみだなぁ❤まだ2月だけど笑‼

 - 子育て