Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

カテゴリーって難しい

   

子育てのカテゴリーを、月齢1ヶ月ごとに分けていますが、それではカテゴリーが増えていくばっかりでとんでもないことになる!と薄々気づいている私です( ;∀;)それと、写真のない記事はやっぱり寂しいなぁとかも感じていたり。サイトのイメージも変えていきたいな…など、色々!

年末年始、少しずつ整えていきたいと思っています。苦手分野ではありますが、レッツトライですよね。オー(* ̄∇ ̄*)ノ☆

それにしても、ノートPCのスペースキーが利かないんですが…寿命なんでしょうか。書類で間隔を空けたいときは、白文字で「白」と打って切り抜けています笑(←いや、笑えないな)。

パソコン買いたい!と思っても、いざ見に行くと値段もピンキリで。スペックやらもよくわからないし…いつも決めきれないのです。パソコンってかなり勇気がいる買い物ですよね??まだそこまで差し迫っていないということなのかな(;´∀`)💨

 - カスタマイズ, ブログに関して