Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

エプロンはこれ!

   

西松屋さんのまわしものみたいになってしまいますが笑。お食事のときは専らこのエプロンです。    wpid-wp-1450585331043.jpeg娘ちゃんは、プラスチックのエプロンとかカシャカシャなる素材のものが嫌いだったので、このタイプで落ち着きました。ひもが腕に通せて安定するし、ポケットにがある程度の食べこぼしをキャッチしてくれます。でも、結局スープがこぼれたりお茶を吹いたりでほとんど毎回着替えさせるハメになるのですが(^_^;)

一番気に入っているのは、食べこぼしをサッと水洗いして落とした後は洗濯機で洗えるところです。やっぱり一番楽だし安心できます。ブイ(* ̄∇ ̄*)v

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て