Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お熱です

   

数日前から咳が出ていた娘ちゃん。食欲はあるので大丈夫かな…と思っていましたが、今朝から(恐らく夜中から)お熱です。ご飯は頑張って食べてくれるものの、お鼻グズグズ、咳コンコンで可哀想ですー(T□T)   しかも今日は日曜なのでかかりつけの小児科へも行けず(涙)。やっぱり平日の間に病院へ連れて行って、お薬をもらっておくべきだったかなー。

病院へ行くと、もっとひどい症状の子からもらっちゃいそうで。しかも娘ちゃんは先生の顔を見るとギャン泣きするし、暴れるのを抱っこしておくのも体力がいるし、待ち時間も長いし…と、ついつい病院へ連れて行くのが億劫になってしまう私…。このまま熱が下がらない様子だったら、明日の午前一番に連れて行きます。

娘ちゃんごめんよぉー(;>_<;)

母ちゃんが甘かったねー💦

 - 子育て, 1歳