Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

病院へ行ってきました

      2015/12/08

今日は午前中にかかりつけの小児科へ行ってきました。昨日の朝は38.6℃あったお熱も昨日のうちにだいぶ下がりましたが、ゴホンゴホンと咳き込む様子が可哀想なので。それに、だるさから機嫌が悪く、「抱っこ抱っこー」とくっついて離れない。私の腕も腰も危ない(;>_<;)  ということで、もうお薬をもらってきて、ガツッと治してもらおうと思いまして。ガツッとねι(`ロ´)ノ!

初めての風邪にお互いに戸惑っていたのですが、ご飯はよく食べる。眉間にシワを寄せて、「ゴホンゴホン…あーもうっ、食べにくいなぁまったく。ムシャムシャ…ゴホンゴホン、あーもうっ!」みたいな表情で、いつもよりゆっくりだけど、なんだかんだで食べてしまっています。むしろ、いつもががっつき過ぎで、これくらいのペースが正解なのかも。とにかく、これだけ食べていれば、風邪さんも居心地が悪くてすぐに遠くへ逃げてしまうことでしょう。

凄いな!タフだな娘ちゃん( ;∀;)❤

 - こどもの病気, 子育て, 1歳