Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

冷蔵庫も開ける!

   

ついにこの時が来ちゃいました。冷蔵庫も開ける!wp-1454928073282.jpegこれは、氷のところ。初めて開けた瞬間の「開いたっ(;゜∇゜)‼」って、ときめいた表情は面白かったですけど。再びストッパーの出番ですね…。wp-1454928506941.jpegガシャガシャして、落ちた氷はわざわざ拾って中に戻す。ご丁寧にありがとうね( ̄▽ ̄;)冷蔵庫さんはさっきからずっとピーピー言ってます(開いたままですよのアラーム)。

あなた、風邪さんがやっと治ってきたとこなのよー💨ぶり返さないでねー( ;∀;)

 

 - 子育て