Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お父ちゃんにベッタリ

   

最近わりと、夫ちゃんにベッタリな娘ちゃんです✨2016-06-06_15.58.21.jpgお父さんに甘えん坊な娘ちゃんっていうのは、私から見ても嬉しいものです❤ 力持ちなお父さんの抱っこの方が気持ちいいのか、「あっこ(抱っこ)!」と言って抱っこしてもらうことも多いです✨wp-1465196116937.jpegしめしめ、狙い通りだ(*^皿^*)なーんて🎵2016-06-06_15.54.30.jpgイラストのカニさんには笑顔なのに、本物のカニさんには真顔で戸惑う娘ちゃんなのでした(*^^*)💦

 - 子育て, 1歳