Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子9ヶ月半

   

誰に抱かれても滅多に人見知りで泣いたりしない。のんびりのんきで、おっとりな子。2017-09-21_22.21.42.jpgそんなわが家の王子の唯一の芸、拍手(合いの手?)。2017-09-21_22.22.42.jpgパチン🎵

時に「ぶぁーっ!」「あぁーっ!」っと、男らしく大声を張り上げております。ズリバイはかなり早くなりましたが、ハイハイにならないまま【つたい歩き】が始まってしまいました(^o^;)

バナナとヨーグルトが大好きで姫(姉:もうすぐ3歳)とも全然好みが違う。楽しく大きくなろうねー(*´∇`*)❤

 - 子育て