Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

facebook始めました

   

最近、このブログ用の facebook を始めてみました(*^^*) 少しでも多くの人に遊びに来てもらいたくて🎵

それで、このブログにもバナーを貼ってみることにしたのですが、その際に参考になったブロガーの方をご紹介させていただきます✨

松田 健宏さん。
→【フェイスブックのバナーをアメブロに貼りつける方法

にて、とても丁寧に優しく教えてくださっています。

では早速...。

facebook 始めました。
お友だちになってください
Nattsumade ナッツメイド
とくに新米ママさん・先輩ママさん。
お友だち申請していただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

 

ムフ(*´ω`*)❤

これで私も、ブログ・SNSマスター笑?

松田 健宏さんは、本当にたくさんのことを教えてくださっているので、ブログなどに興味がある方は、ぜひ一度ご覧ください✨

やさしいブログの作り方:松田


 

話は変わりますが、先日酒屋さんでこれを買ったら、夫ちゃんが爆笑していました。wp-1459293022584.jpeg「数あるおつまみの中から選んだのがソレ(;゜∇゜)⁉」

って。

これ、油で揚げたら数秒でブワッと膨らんで”エビせん”になるやつ。居酒屋で注文したらめっちゃ高いやん⁉ これやったら、何回でもいーっぱいエビせん作れるよ。相性ぴったりのスイートチリソースもうちにあるし✨君も好きやん⁉

妻として、主婦として、とても賢い選択をしたつもりなんだけど‼

笑うことができない入院生活が1週間続いたおかげで、夫ちゃんの笑いのツボが浅くなってるんじゃなかな?と思ったのでした。

おしまい( ̄∇ ̄)❤

 - ブログに関して, 好きなこと