Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

娘ちゃんもハマっています

   

ホームベーカリーの【ごはんパン】でレーズンパンを焼いたところ、今のところこれが一番好きみたいです❤2016-03-26_22.15.09.jpg車の中でも両手で大事そうに食べてくれてる(*´∇`*)wp-1458924176005.jpeg米粉じゃなくて、残った白ごはんを入れます✨ 最大200gまで入れられるらしいですが、100gですでにじゅうぶんモッチモチです💦wp-1459118353498.jpegレーズンは容器いっぱいに入れると、ちょうど限度量の100gくらいになるみたいなので、次からは計らないカモ笑。wp-1458924218078.jpeg今回はこの組合せで、フルーツビッツも使ってみましたが、難なく食べてくれています✨

じぃじがスーパーに行くというので、「レーズンたくさん買ってきてー❤」 って言ったら、wp-1459117782095.jpegほんとに力いっぱい買ってきてくれました(;゜∇゜)‼ しばらく安心です。

先日はこのパンを愛しすぎて、お風呂に入るために素っ裸になっても手放さない娘ちゃんが可愛かった✨wp-1459117564341.jpegでも、お風呂場ではじぃじが待っていて、あまり持たせるとノボせてしまいます( ̄▽ ̄;) チビチビ大事そうに食べているところを何とかやっと食べさせ、旅立たせることができました。wp-1459117591588.jpegセクシー(≧∇≦)✨

時々じぃじがお風呂に入れてくれます。それがきっかけで、やっと最近立ったまま体を洗ってあげられるようになりました。それまでずっとお姫さま抱っこで洗っていたのです(^_^;)💦

話が反れてしまいましたが💦 今朝もタイマーをかけてパンが焼けるようにしていました✨これからそのパンを持って、退院する夫ちゃんをお迎えに行きます🎵

往復約2時間の娘ちゃんとのドライブも今日が最後。気持ち良くて意外に気に入っていたんですけどね💦やっぱり退院は嬉しいものです(*´∇`*)💕

と、普通に終われるかと思ったら。

ホームベーカリーを開けてみたら、真っ白なパンが焼けていてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ レーズンの設定をするのを忘れていて、レーズンは容器にそのままおいてけぼりになってました。ごめんねー!次回忘れずに設定してあげるからねー( ;∀;)💦

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

 - お菓子・パン作り, 好きなこと, 1歳