Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

初わかめごはん

      2015/11/20


初わかめごはんは、大好評です!ついでに、昨日夫ちゃんに作った軟骨ソーキもホロホロに崩して投入です。しかし、わかめごはんの美味しさに比べれば大したインパクトはなかったらしく、全部スルッと食べてしまいました笑。キミ、大人ごはん食べてるんだよー(^_^;)

wpid-img_20151120_101310.jpg

途中でエプロンを外されてしまったので、大変なことになってます( ;∀;)

wpid-img_20151120_102104.jpg

ごはんなの?ボアなのっ!?

今日の午前中はいいお天気だったので、私の母ちゃんの畑までベビーカーでお散歩しました。娘はベビーカーや車の揺れに弱いので、すぐ寝てしまいます。いい景色なんだけどなぁ(*´ω`*)

wpid-img_20151120_102351.jpg

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て