Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お花見までもうちょっと?

   

先日も書いた福津市の東郷公園にきています。→ばぁばの畑 3月 今日も娘ちゃんのねんねこドライブ🎵 まだ寝てないけど💦wp-1458624394676.jpegもう間もなく、咲きそうな感じです。開花しているところも、チビチビ。wp-1458624301343.jpeg全体的に、こんな風につぼみが膨らんで「今か今か」と待っている感じ✨

私の他にも、何組か桜の様子を見に来ている人たちがいました。お花見の下見かな?

そわそわ、そわそわ…🎵

楽しみですねー(*≧∀≦*)💕

 - その他 ,