Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お汁のシャワー(゜ロ゜;ノ)ノ

   

娘ちゃんがご飯を食べている間に、「すぐ帰ってくるから待っててね!」と言ってゴミを出しに行きました。ふ~終わった終わった💨と部屋に戻ると…wp-1455926659620.jpegえっ

一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。どうも、昨日アップしたオクラのスープを頭からかぶってしまったようです(;゜∇゜)‼なんでこんなことになるのか、全く意味不明です。お風呂に入れるか迷いましたが、日中はお風呂ヘルプをしてくれる人がいないので、娘ちゃんを冷やすのは嫌だなと。私もタオル一枚で頑張るのは寒いし…。

ということで、頭はジェルで固めたようにパリパリで、おだしのいい香りがしておりました。夜のお風呂では夫ちゃんが丁寧に洗ってくれました✨wp-1455926671892.jpegあまりにビックリしたので、仕事中とはわかっていながら、LINEで連絡しておいたのでした(^o^;)

いやいや。想像もできないことが次々と起こるものですね、育児って(* ̄∇ ̄*)💨

 - 子育て