Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

明日は日曜日だった…

   

お弁当のおかずを作るとき、2日分の準備をすることがあります。チマチマした作業はなるべく減らしたいので✨wp-1455926776612.jpegエリンギの豚バラ巻き✨えのきやアスパラでも最高ですよね❤wp-1455926782298.jpegでも考えたら、明日は日曜日だから夫ちゃんの弁当はいらないんだったーΣ( ̄□ ̄;)‼

こんなことよくありませんか(^_^;)?サンドイッチのお弁当を作ると決めていたのに、毎晩の癖で炊飯器にお米をセットしタイマーをかけて、安心して眠る✨朝になって初めてその事態に気づくのが、我ながら凄いと思うんです。夫ちゃんは「あんたといると楽しいねー」とほめてくれます。エッヘン(* ̄∇ ̄*)💕wp-1455926791600.jpegお弁当のもう一品は、昨夜のから揚げを入れました🎵wp-1455926701227.jpeg手前は、生姜と蓮根のすりおろしをたっぷり入れたトロトロおみそ汁です。

そういえば、「まるで万切りだね✨」と言われたキャベツの千切りも、こどもが生まれてからはそんなに頑張れなくなりました💨でも夫ちゃん、全部食べてくれました。良かった良かった(*^^*)✨

色々失敗することもありますが、「あは~っ🎵」って笑っちゃえば、楽しくなっちゃうことも結構多いものですよね(о´∀`о)💕

 - おとなごはん, ごはんとレシピ