Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

バレンタイン準備

   

今年のバレンタインはチョコレートのシフォンケーキにしました。フワフワしっとり、自分で焼いたからか、超~うまいっ(*≧∀≦*)wp-1455349548211.jpegでんっ❗wp-1455349551349.jpegででんっ‼

シフォンケーキって、この見た目の迫力からは想像のつかない食感ですよね➰🎵切り分けて、それぞれお世話になっている人に届けます。wp-1455349555342.jpeg兄夫婦と従兄弟ちゃんたち。そして私の両親へ。お友だちにも渡します。あれっ!?夫ちゃん用も一緒になってしまった(;゜∇゜)‼←ちょっと特別になるように考えます💦wp-1455349558953.jpegホワイトチョコレートでオシャレさせた分は、今から夫ちゃんの実家のお食事会に持って行ってみます🎵気に入ってもらえるといいけどな~✨

みんないつもありがとう。感謝の気持ちをこめて(*^▽^*)❤

 - お菓子・パン作り, 好きなこと