Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

イラストはいまでも好きです

   

小学校の課題のポスターとか、無駄に時間をかけるタイプでした。それは今も変わらず(^o^;)wp-1468890756127.jpeg技量も変わってないが(泣)、絵を描きながら楽しいんでいるところも変わってないので、ヨシッ(*≧∀≦*)

誰かの絵を見て、「あれくらいなら私にも…」とかよく思ってたけど、実際にやっている人が一番エライ✨ wp-1468890836466.jpegうちの家族はわりとみんな絵が上手いので、「なんでこうしたん?」と言われるのが怖くて、なかなか先に進めない。まとまった時間もつくれない…。もうじぃじの描き貯めたイラストを使えばいいじゃん…。そうやってうずくまりそうになってたとき、娘ちゃんが救いの一手をくれました。2016-07-19_10.17.54.jpgげっ❗Σ( ̄□ ̄;)‼

この娘ちゃんの落書きのおかげで、吹っ切れました笑❗

出演バンドやその他の情報はPCで上から書き込んで仕上げます。完成したらまたアップするので、見てね~(*´∇`*)❤

あ、そうそう。コレが一番大事だ笑💦

8月6日、7日(福津市花火大会)、ライブやってます。お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね❤

 - 好きなこと