Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

Facebook始めます

   

記事の下に鳥さんとかfとかG(=ソーシャル共有アイコン)がついているのに、自分がどれもやってないのはあんまりなんじゃない?ということで、私もFacebookをやってみることにしました‼といっても、ビビりなので、プロフィール関連は全てお友達に公開のみ!

あんまり意味ないかな( ̄▽ ̄;)笑。

ホントはブログを宣伝するために始めたはずなのに、みんなと繋がることがちょっとコワイ。一応、夫ちゃんにはお友だち申請を送ってみたんですけどね。まだ使いかたがわからないので、ボチボチやってみます。わぁ~なんか。急に社会に飛び込んだ感じするー(;゜∇゜)💦

 - ブログに関して