Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ランチョンマット

   

最近のご飯やパンの写真が華やかになったことに、お気付き頂けましたか⁉

そうなんです❗

ランチョンマットを使用することにより、wp-1461106973167.jpeg華やかになりましたよね❗wp-1461366382420.jpegね(;゜∇゜)⁉wp-1461566677144.jpeg夫ちゃんが早々、ポチっとしみを付けてくれたので、

私:「あ!もう汚しとうっ(`ロ´;)」

と言ったら、

夫ちゃん:「ごめん! でもそもそも、ランチョンマットって、そのためにあるんじゃないの(;・∀・)?」

って。おっしゃる通りですわ( ;∀;) テーブルが汚れるのを防いだり、水分を吸いとったりしてくれるためのもの。

でも私の場合はブログを盛り上げるためのものなので笑。

このランチョンマットが汚れるよりはテーブルが汚れる方がマシ。ということで、写真を撮ったあとにランチョンマットは片付けることにしました笑💦

何だか、本末転倒なお話ですよね(^o^;) でも、このランチョンマットが何故こんなに大切かと言うと、夫ちゃんのお母さんに作ってもらったから‼ 私がずっととっておいた布を持ち込んで、生地の組み合わせを指定して縫っていただきました✨wp-1461371649535.jpeg憧れの、【外注】ってやつです(*^皿^*)笑‼

私の期待を遥かに上回るスピードで仕上げて下さいました。さすが、お母さん✨ ありがとうございます(*≧∀≦*)💕

これからも料理とブログがますます楽しくなりそうで、嬉しいです(*´∇`*)🎵

 - ブログに関して