Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

固定ページを作ってみた

   

まだまだ制作段階ですけど、固定ページを作ってみました。友人や友人の商品を紹介するページです。もし、読者の多いサイトにすることができたら、応援することができるかなと思って。まだ読者は夫ちゃんくらいしかいないけど笑‼

これから少しずつ見映え良いものにして、いろんな人に見てもらえるサイトにしていきたいと思います。

それにしても感心したのは、固定ページを編集して公開しただけで、メニューバーにタイトルが追加されたことです。固定ページといっても、ブログと変わらない書き方で大丈夫だったので、気張らずにできました✨Stingerさんが凄いのか?ワードプレスのテーマが全部そんな感じなのか?脱帽です。

カッコいいサイトがすぐ作れます!っていうワードプレスの宣伝って、胡散臭いと思ってました。でも、ちょっと知識や経験のある人にとっては本当のことかもしれません。私はまさに今勉強中ですが、ワードプレスだとこんな風にちょいちょい手助けしてもらう感じで、私のやる気も意外に継続できているなーと。きっと一から全部やっていたらすぐにくじけていたと思うので、ありがたく思っています。

ありがとうワードプレス❤

ありがとうStingerさん💕

これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

 - カスタマイズ, ブログに関して