Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

広告を貼ったはずなのに

      2016/02/05

今日の空き時間(娘ちゃんのお昼寝タイム)はずっとワールドプレスの画面とにらめっこでした。Googleのアドセンス広告を貼ったつもりが、うんともすんとも言わず。

HTMLやCSSについて学んでいないので、正攻法がわからない(´д`|||)カスタマイズするにゃ、やっぱし知識が必要なんだろうなぁ💨

と、アマゾンさんにお散歩しに行ったりして。でも、この生活で新しく勉強できるって、Webくらいだよなーって。いや、本気になれば何でもできるんでしょうけど( ̄▽ ̄;)Webのこと勉強するのもいいなぁって、珍しく勉強意欲がわいている今日このごろなのでした✨

ま、数日間は娘ちゃんの風邪の看病が第一ですけどね。コンコンして昨夜はあまり眠れなかったみたいです。可哀想に(ToT)💨

 

 - カスタマイズ, ブログに関して