Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

白い正方形を背景に置きました

   

背景に正円とか置いたりして、何とか思った通りのアイキャッチ画像が出来た!

と思ってたんですけど、身に覚えがない線が出てしまっていて、結局キタナイ…(ToT)

白いイラストをイラレで線無しで作っても、PINGで書き出すときには、勝手に線が書き出されてしまう、ということなのかな( ̄▽ ̄;)?ehonmaru不思議なのは、ブログを編集するときに貼り付けている画面では問題ないのに、何故かサイト上で確認すると、円のラインが見えているのです( ノД`)…💨

なので、もう白い正方形を一番後ろに貼っちゃいました❗よくわからないので、深くこだわらずに「これでいい!」ってことにします笑✨そのおかげでBOOKバージョンもサクサクっと作れちゃいましたから(*^皿^*)💦bookデザイン?センス?

そんなのは後だ‼

あとからまた頑張るのだ~‼

 - カスタマイズ, ブログに関して