Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ドラマーな夫ちゃんです

   

時々紹介しているバンド、Go-To-団(ゴートー団)の写真が撮れました‼dsc_3301.jpg小さっ(^o^;)💦でも何となく、カッコいい感じなのは伝わる笑?20160229_075555.jpgお顔が真っ白笑。おかげで何の編集もせずに載せられます🎵左から、私の夫ちゃん→たくちゃん→私の兄ちゃん(ミオさん)。

娘ちゃんも一緒に連れて行きましたが、ライブ中はクピーッと寝てました。結構激しい演奏ですけどね❗生まれたときから何度も聞いてるので、子守唄になってるのかも(;゜∇゜)!?

自分が「好き❗」とか「カッコいい❗」と思っていることを、大人になっても続けられるかどうかは、自分次第なのかな?それを羨ましく思う人は、とにかくやってみればいいのかも。…と自分に言い聞かせています(*^^*)💦

夫ちゃんには、ライブとか音楽活動は続けて欲しいなーと思います✨日頃の家庭でのストレスも心配なので笑。憂さ晴らしにドラムをバンバン叩いてスッキリしてくれたらいいなーと🎵でも、バンドでも私の兄ちゃんと一緒ってどうなんだろ?あんまり意味がないかしら笑?

昨夜は香椎でライブでした✨お疲れ様でした、これからも頑張ってね(о´∀`о)

福津市周辺をご存知の方は、↓こちらも読んでね☆

明日はゴートーナイト★

友人紹介(作成途中)

↑作成途中でも強気笑。

 - 好きなこと, 音楽,ライブ