Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

夫ちゃんの出番です

   

今日のシェパパライブでは、夫ちゃんがドラムを務めるバンド、ゴートー団も出演しました!wpid-wp-1453026025521.jpegあ、夫ちゃんがボーカルのタクちゃんに隠れてる(^_^;)ちなみに、ギターのミオさんは私の兄ちゃん✨

何度も聴いているこのバンド。娘ちゃんは安心して抱っこ紐の中で爆睡です笑。大音量でもおかまいなし!娘ちゃんも音楽が好きになってくれるといいなー(*´ω`*)❤

福津市で音楽とお酒が楽しめるBAR chez papa(シェパパ)。お店のことが気になってくださった方はこちらへ↓↓

https://ja-jp.facebook.com/chezpapawpid-dsc_1571.jpg

 - 好きなこと, 音楽,ライブ