Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お姉ちゃんありがとう

   

勝手に夏休み状態になってました。ブログ更新が遅くなってスミマセン(^o^;)💦

元気に過ごしております✨2016-08-11_08.06.43.jpg先週末の福津市花火大会では、たくさんのお客様が来て下さいました。前夜祭と合わせて2日間で約160名と聞いています(*≧∀≦*)

うちの娘ちゃんにとっては知らない人ばかりで、最初は戸惑っていたようですが。いつもの従兄弟ちゃんたちも来ていたし、いろんな人が声をかけたりツンツン触ったりしてくれて。刺激的な2日間を過ごしておりました❤2016-08-11_08.05.42.jpg小学生のお姉ちゃんたちがたくさん可愛がってくれました。抱っこしてくれたり、おままごとに付き合ってくれたり。お姉ちゃんっていいなー(о´∀`о)❤wp-1470870444621.jpegもちろん、花火も素敵❗ wp-1470870480523.jpegでも毎年絶景ポイントから見物させてもらっているので、そのお姉ちゃんたちと娘ちゃんのやりとりの方が私にはうれしく、見応えがあった笑。

娘ちゃんと夜寝るとき、今日は花火見たねって話しかけると、

「あなび(花火が)、ドーーンッて。バンバンバーーンッて!」

って、興奮してお喋りしていました。楽しかったみたいでよかった。「おねえちゃん」も言えるようになったし✨

来年はまたみんな1歳ずつ大きくなって、違う楽しみが味わえるのかな(*^^*)✨

 - 好きなこと, 1歳