Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

大人の文化祭No.1

      2016/02/26

先日、兄のお店(BAR)で行われた大人の文化祭とやらに参加してきました。まぁ、いい大人が練習してきた歌や楽器の演奏、写真やイラスト、クラフト作品などを発表する…そんな会で、年に1回行われています。
私もnattsumade(ナッツメイド)を名乗り、お菓子を売って参加して来ましたよー🎵

ガトーショコラとチーズケーキを焼いて、カットして詰めて。wpid-dsc_1575.jpg

シフォンケーキも焼いたんだった。wpid-dsc_1585.jpg

フォークも忘れずに入れて、紙袋に詰めて。そうだ、アピールアイテムをちょっと。wpid-img_20151117_075232.jpg

wpid-img_20151117_075318.jpg

お店では、こんな風に置いてもらってましたよー!
ケーキ4品¥400(安いっ)
限定12個☆wpid-dsc_1592.jpg

無事に完売させてもらい、とっても嬉しかったです。お買い上げありがとうございました(*^▽^*)
時々ライブの打ち上げなどでデザートの差し入れをしているので、それを知って買って下さる方もいらっしゃり。うんうん、今までのことは無駄じゃないんだなーと感謝です。お金にはなってないけど笑!

他の方の作品はこんな感じ。wpid-dsc_1558.jpg

wpid-dsc_1567.jpg

 

wpid-dsc_1565.jpgなんと、野菜まで!
出品したのは、私の母でしたー笑。毎日せっせと畑へ出向き、カラフルな野菜や珍しい野菜を作っております。

最後に、今回のお店(BAR)の紹介です。
酒と音楽とくつろぎのお店
Chez Papa(シェーパパ)
場所:福岡県福津市中央6-8-5
https://ja-jp.facebook.com/chezpapa/
wpid-img_20151122_144220.jpg夜のみ営業
日曜定休
(ライブなどのイベントがある日は日曜営業、翌月曜休み)

こちらもよろしくお願いしまーす💕

 - お菓子・パン作り, 好きなこと