Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子のまつ毛

   

最近、生後半月の息子ちゃんの【目やに】がいっぱい出て心配していました。それで、「まさか結膜炎とかじゃないよね💦」とか思ってたのですが。数日間、目薬を使ううちに目やにが減って、オメメもぱっちり開くようになりました。

すると、「あ、まつ毛がはえてきてる!」どうやら、目やにの原因は、まつ毛がはえてきてムズムズしていたか。もしくは、逆まつ毛だったみたいです✨

うちの娘ちゃんはまつ毛がバサバサなのに、息子ちゃんは「まつ毛はどこに忘れてきたんだろうね~」なんてパパから言われてたので。良かった良かった(*´ω`*)

二人目なので、赤ちゃんに対しては少しどっしり構えられるようになったかな、なんて思っていましたが。まだまだ心配性は健在のママなのでしたf(^_^;💨2017-01-02_17.15.24.jpg毎回おっぱいをグビグビいっちゃいます。ほっぺたもだいぶふっくらしてきました✨

スクスク育ってねー(*´∇`*)🎵

 - 子育て