Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

念願のバーベキュー

   

梅雨が明ける前から「バーベキュー!バーベキュー(*≧∀≦*)」と騒ぎまくっていた私ですが。週末、家族とお友だちのおかけで叶えることができました🎵2016-07-22_09.14.46.jpg冷蔵庫に企画書を貼ってたら、従兄弟ちゃんファミリーの大好きな手羽先とエビを書き忘れてて、後日追加で書き込まれていた笑💦20160722_092255.jpg

wp-1469142995443.jpeg参加人数が多いほど、食べられる食材が増えて嬉しいものです✨ お肉はもちろん、ばぁばの畑の夏野菜、さんま、サザエまで堪能しました(*´ω`*)wp-1469143062751.jpegそしてこの日は地元の花火✨ おうちから見られるなんて、超ラッキー❗wp-1469143083663.jpegはじめは「コワイ」「もーいい」と言っていた娘ちゃんでしたが、慣れるとどんどん花火に近づいていき、最後は「ドーンッ!」「バーンッ!」と一緒に騒いでいました(*^▽^*)wp-1469143022696.jpeg最後はみんなでスイカ🎵 とっても幸せな一日を過ごしました❤wp-1469142972475.jpeg翌日も疲れが残っていたのか、午前中からお昼寝を始めちゃう娘ちゃん。相変わらず身体が柔らかい娘ちゃんですが、このポーズで熟睡できるのかな(^o^;)?

もう1つ嬉しかったことは、娘ちゃんをばぁばにみてもらっている間に、夫ちゃんと一緒に買い出しに行ったこと。「こっちが美味しそうかな?あっちかな?」って、食べたいお肉をいーーっぱい買って、楽しいショッピングデートになりました❤

お疲れさまでした(*´ω`*)✨

 - 好きなこと