Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

BOOM!ってビックリ

      2016/02/24

急にスマホにこんな画面が出たので、ビックリ‼screenshot_2016-02-22-09-45-29.png慌ててダッシュボードに戻り、統計をチェックです。「もしかして、100? 300とか行っちゃった(;゜∇゜)!?」すると…20160222

ビビらすなやー( ;∀;)💦

ちょっとや笑。

でも、とっても嬉しいです❤過去最高には間違いないですから✨それに、読んで下さった方には本当に感謝しています。励みになります。ありがとうございました(*^O^*)💕

それにしても、WPも考えますね‼スッゴイ燃えました。このドキドキはまるで恋をしたかの様です笑。若返ったかも(*^皿^*)🎵


【追記2016/02/24】

実はこの日、その後も伸びて181になりました。わーい(*´∇`*)❤181たまたまかもしれないし、数字に一喜一憂しても仕方ないと思うのですが、次の目標ができました。200超えです。あまりにも、もうちょっと過ぎたかな笑‼

これからも楽しみながら頑張ります(*´ω`*)🎵

 - ブログに関して