Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

とは言ったものの…

   

「ブログ始めます!」

とは言ったものの、パソコン・インターネットなどには、かなりの苦手意識があります。それゆえ、ブログもとても初心者です。

ムームードメインでドメインを取得➡

エックスサーバーでレンタル➡

ワードプレスをインストール➡

Stinger5をインストール

ここまでたどり着くのに3日かかりました。ググると、皆さん画像や動画で一生懸命教えて下さってるんですが。「???」の連続で…理解力のない奴でスミマセン。おかげさまで、なんとかなりました。ありがとうございます‼

stinger5、素晴らしいテーマですね☆

少しずつ、少しずつカスタマイズさせてもらうつもりです。その過程も報告していけたらいいなと思います。しばらくは、拙いところも多々あると思いますが、どうか温かい目で見守って下さいね(*^^*)

 - ブログに関して