Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

両親に感謝です

   

父が年末年始の休みの間、力いっぱい料理を作り、産後間もない私やパパを労ってくれました✨wp-1484112141591.jpg家でパエリアにありつけるなんて、幸せ過ぎます(*´ω`*)💕 これ以外にも、すき焼き、水炊き、もつ鍋、カツ丼、焼き肉…ありとあらゆるご馳走を、時間の許す限り作ってくれました。

料理を仕事の一部とする父も、きっと今までこんなに毎日手の込んだ料理を作ることはなかっただろうし、私もこんなに毎日ご馳走を食べた続けたことはない(;゜∇゜)❗

おかげで私の体重は、一度は妊娠前まで戻りかけていたものの、また増えた笑💦 とにかく、ハイカロリーな食事でおっぱいが詰まったりしなくて良かったですf(^_^;2017-01-07_13.26.08.jpg

今回はうちの父自慢でもあるけれど。それよりも、こんなことが将来の自分でもできるか⁉ってこと。

うちの父は夏休み・年末年始以外はまともな休みなんてないようなものなのに。やっと年末の休みに入ったと思ったら、私が産後間もなくて動けないために、ほとんど自分の休みを返上して、家族のために毎日料理を作り続けてくれた父

それを忘れずに、自分も将来孫が出来たときにはぜひ鏡にしたいなと思って、覚え書き代わりの投稿なのでした💦

その間、うちの母は何をしていたかって? 全力で新生児と娘ちゃん(2歳)のお世話をしてくれていました✨ 特に娘ちゃんは遊ぶのも喋るのもパワーいっぱいで、それはそれはもう大変だったと思います( ;∀;)💨こちらもまた、将来の鏡にするべきところ。2017-01-07_13.32.35.jpg

二人とも、本当にありがとうね! この1ヶ月はハード過ぎて、寿命が縮まったりしてないといいんだけど( ;∀;)💦 どうかこれからも、体を壊さないように、いつまでも長生きしてください❤

 - からだと気持ち, 私のこと