Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ゆるバド杯No.18

   

5月5日は、われらが【ゆるバドクラブ】の半期に1度の大会、ゆるバド杯でした✨wp-1462435178219.jpeg今回で18回目。なんと、8年も続くクラブ&大会です‼

あまり写真が撮れなかったのは、頑張り過ぎて決勝戦まで行ってしまい、そのあげく優勝してしまったから。エヘ(;゜∇゜)❤

前日にばぁばとスポーツ店へ出かけて景品を買いこんだり、対戦表や賞状とかを夜な夜な印刷したりして、一生懸命準備したんだけど。景品の半分はまたうちに戻ってきてしまった笑💦wp-1462575170895.jpegランドリー入れとソックス。2016-05-07_07.51.36.jpg賞状のイラストはうちのじぃじの手書き。器用なんです~(*´ω`*)

(笑)とか言いながら、とっても嬉しかったです‼ カバー範囲の広いパートナー、Tパパのおかげ☆ありがとうございました(*^^*)

ちなみにゆるバド杯のペアは、基本的に当日のくじ引きで決まります。ご希望があれば、カップルや夫婦のペアも組めます✨ ただし、上級者同士でなければ(*^皿^*)

今回は16名、8つのペアができました。まぁ、ちっちゃな大会ですけどね💦主催者であるうちの両親は、みんなが安全に仲良く楽しめるようにと、一生懸命ここまで育ててきたクラブ&大会なのです(*^^*)💕

試合が終わったら、夜は我らがBAR Chez Papaで表彰式&打ち上げです。1品持ち寄り飲み放題。試合と打ち上げを合わせてなんと、¥1000です❗

飲み放題で¥1000なんて、破格過ぎるでしょう??

どうでしょう、みなさん。

ぜひ、次回は参加してみませんか(*^^*)?

 - 好きなこと