Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

海釣り公園あそび

   

ホントはおうちの目の前が砂浜なんだけど笑💦 あえて、家族3人で車に乗って、近くの海釣り公園へ🎵wp-1468138760815.jpeg娘ちゃんと私は、波止場をかけずりまわったり。wp-1468138725688.jpeg冷たいジュースを飲んでまったりしたり(*´ω`*)wp-1468138792971.jpegパパはその間、海のオトコ(?)になってました。小さい貝を採っているのです✨

貝はおうちに帰ってすぐに茹でて食べました。むすめがお昼寝している間に🎵【ビナ貝】や【ニシ貝】という種類なんですが。ウマウマ(*´∇`*)❤ きっと娘ちゃんも大きくなったら、大好きな味でしょう✨ あ、写真撮り忘れてごめんなさいね💦

うちと違って、砂が付かない海って素敵だ笑。 海が近いだけでありがたいはずなんだけど(^o^;)💦

雨が続く間の貴重な晴れの日。とっても夏らしい休日を過ごせて満足です(*^^*)✨

 - 好きなこと